障がい者採用

Employment for people with disabilities

障がい者採用に応募の方へ

東武トップツアーズは、意欲のある方を幅広く募集しています。募集要項は下記のとおりです。

募集職種・業務内容

1国内旅行・海外旅行の商品企画、仕入・手配の各業務
2経理業務
3データ入力やファイリングなどの一般事務

応募資格

  • 障がい者手帳をお持ちの方
  • 基本的なパソコンスキルをお持ちの方

勤務地

全国の事業所(配属先はご相談に応じます)

雇用形態

嘱託社員

就業条件

  • 就業時間:週平均40時間
    (1日あたりの所定労働時間、始業時間、終業時間は事業所により異なります)
  • 給与:年齢、経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定
  • 年間休日:126日
  • 社会保険完備
  • 通勤費全額支給

応募方法

下記の書類をご郵送もしくは下記フォームよりご提出ください。

  1. 履歴書(写真貼付、希望職種明記)
  2. 職務経歴書
  3. 個人情報の取得に関する同意書

※応募書類はお返ししませんのであらかじめご了承ください。
※「3. 個人情報の取得に関する同意書」は下記よりダウンロードし、内容をご確認ののち同意いただける方はご署名・捺印の上ご郵送ください。

個人情報の取得に関する同意書(PDF:523KB)

書類送付先

【郵送にてご提出】
〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー13階
東武トップツアーズ株式会社 人事総務部キャリア採用担当

【フォームよりご提出】
こちらからご提出ください。

FAQ

よくあるご質問

障がい者採用に関するよくあるご質問と回答は以下よりご確認ください。

障がい者採用 応募期間、配属先、採用条件、選考ステップなど
お問い合わせ
新卒採用、キャリア採用、障がい者採用に関するお問い合わせはこちらから、お気軽にお問い合わせください。
※派遣業務に関するお問い合わせは「株式会社トップ・スタッフ」へ直接お問い合わせください。
お問い合わせ

各種ソーシャルメディアで様々な情報を
お届けしております。