お問い合わせ・よくあるご質問

企業、法人、教育関連のイベント・ご旅行について

ご相談例

職場・グループ旅行、企業報奨旅行、企業内イベント、各種研修・会議・セミナー、
国内・海外視察旅行、学会・大会・業務出張、教育旅行・修学旅行、国際交流、訪日旅行(インバウンド)など

企業、法人、教育関連のイベント・ご旅行に関するお問い合わせ

お近くの店舗もしくは、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ・ご相談ください。
お問い合わせいただきましたお見積りの作成・ご相談の回答につきましては、お客さまのご希望内容に最適な支店より一旦ご連絡を取り、打合せをさせていただきます。
そのため、1週間程度のお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

なお、予約済のご旅行の変更、取消に関するお申し出については本問い合わせフォームでは受け付けておりません。担当の事業所へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

夜間および年末年始など営業時間外にいただいたメールのご回答は、翌営業日以降となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

官公庁・自治体関連事業について

ご相談例

観光戦略策定・調査事業、観光コンテンツ開発、インフラツーリズム、クルーズ誘致事業
デジタルによる事業サポートなど

官公庁・自治体関連事業に関するお問い合わせ

お近くの店舗もしくは以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ・ご相談ください。
お問い合わせいただきましたご相談内容を確認し、最適な支店より改めてご連絡させていただきます。

夜間および年末年始など営業時間外にいただいたメールのご回答は、翌営業日以降となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

国内・海外旅行(WEB商品)について

国内旅行(WEB商品)に関するよくあるご質問

海外旅行(WEB商品)に関するよくあるご質問

国内・海外旅行(WEB商品)・GRAND VOYAGE会員に関するお問い合わせ

よくあるご質問で解決しなかった場合、以下のお問い合わせ先を活用下さい

予約前のお問い合わせ

当社WEB商品、WEB操作方法、GRAND VOYAGE会員等に関するお問い合わせはWEB販売センターへお問い合わせください。

予約済のご旅行に関するお問い合わせ

予約完了メールに記載されたお申込み先にお問い合わせください。

夜間および年末年始など営業時間外にいただいたメールのご回答は、翌営業日以降となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

国内・海外旅行(WEB商品以外)について

国内・海外旅行(WEB商品以外)に関するお問い合わせ

予約前のお問い合わせ

お近くの店舗へご相談ください。

  • TIC東武(ツーリストインフォメーションセンター)浅草・池袋では本件に関するお問い合わせについては受け付けておりません。
  • 東武日光駅ツーリストセンター及び鬼怒川温泉駅ツーリストセンターでは一部商品のみの対応となりますので予めご了承ください。

予約済のご旅行に関するお問い合わせ

ご予約、ご購入された商品等に関するお問い合わせは、ご利用いただきました店舗へ直接お問い合わせください。

トクトククーポンについて

トクトククーポンに関するよくある質問

トクトククーポンに関するよくあるご質問と回答は以下よりご確認ください。

トクトククーポンに関するお問い合わせ

よくあるご質問で解決しなかった場合、以下のお問い合わせ先を活用下さい

営業関係のメール、商談のご依頼、アンケート調査のご依頼など、トクトククーポンに関するお問い合わせ以外の内容につきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

トクトククーポン窓口 平日10:00~17:00/土日祝日・年末年始休業
受付時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

旅行積立(ときめき)について

旅行積立(ときめき)に関するよくある質問

旅行積立(ときめき)に関するよくあるご質問と回答は以下よりご確認ください。

旅行積立(ときめき)に関するお問い合わせ

よくあるご質問で解決しなかった場合、以下のお問い合わせ先を活用下さい

営業関係のメール、商談のご依頼、アンケート調査のご依頼など、旅行積立(ときめき)に関するお問い合わせ以外の内容につきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

ときめきサポートセンター 平日10:00~18:00 /土日祝日・年末年始休業
受付時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

採用について

採用に関するよくある質問

採用に関するお問い合わせ

よくあるご質問で解決しなかった場合、以下のお問い合わせ先を活用下さい

夜間および土日祝日、年末年始など営業時間外にいただいたメールのご回答は、翌営業日以降となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、ドメイン指定受信設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かないため[@tayori.com]および[@tobutoptours.co.jp]が受信できるよう設定変更をお願いいたします。

その他のよくあるご質問

東武鉄道の切符の取扱い支店やお支払い全般などよくあるご質問と回答は以下よりご確認ください。

東武トップツアーズに対するご意見・ご要望はこちら

お客さま相談室では、お寄せいただきました弊社へのご意見・ご要望を、より良いサービスの提供に活かしていきたいと考えております。
お電話・Eメールにてお客さまのご意見をお聞かせください。Eメールでのご意見・ご要望は、以下の送信フォームにご記入の上ご送信ください。
詳しく調査した上でご連絡させていただきます。

なお、ツアーの空席状況や、具体的な旅行商品の内容に対するお問合せ、
お申込み済みの旅行の変更取消などは、お申込の店舗又は最寄りの店舗までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
また、電話でのお問合せについては、通話内容確認のため録音させていただいております。予めご了承ください。

営業関係のメール、商談のご依頼、アンケート調査のご依頼など、弊社へのご意見・ご要望以外の内容につきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

お客さま相談室

FAX: 03-3622-6089
受付時間:
平日 10:00~18:00(12:00~13:00を除く)
土日祝日・年末年始休業
  • 受付時間外にいただいたEメールについては、翌営業日に対応させていただきます。
  • ドメイン指定など、受信メール設定をされている場合、弊社からの返信が届かないため〔@tayori.com〕および〔@tobutoptours.co.jp〕が受信できるよう設定変更をお願いいたします。
  • お申出内容によりましてはご回答できない、もしくはご回答にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

報道関係の方はこちら(広報担当)

こちらは報道機関専用窓口です。報道機関以外の方のご対応・お取次はいたしかねます。
なお、通話は録音させていただいております。

広報担当

平日 9:30~18:30 /土日祝日・年末年始休業

各種ソーシャルメディアで様々な情報を
お届けしております。